NEWS
お知らせ

2016.07.28Amazon出品攻略セミナー開催のお知らせ【東京】※8月23日(火)

※本セミナーは満員御礼のため、キャンセル待ちも含めてご応募受付を終了とさせていただきました。

 

この度、Amazon出品の売上アップを目指す攻略セミナーを開催いたします。

 

■ 開催日時:2016年8月23日(火)16:00~17:30
■ 開催場所:神田ホール 加瀬会議室 第1会議室
■ 参加費用:無料 ※懇親会参加は4,000円
※定員に達し次第、ご応募を締め切らせていただきます。

 

今回のセミナーは従来よりも時間を拡大して開催いたします。
特に以下のような方には、とてもオススメのセミナーとなっております。

 

・自社オリジナル商品を販売している
・Amazonで独占的に販売できる商品がある
・これから上記のような商品でAmazon出品を考えている

 

前回のセミナーでは、1時間という時間の中で十分に伝えることが難しかったので・・・
今回は、時間を拡大し、より皆様にお伝えできるようにいたしました!

 

なお、セミナー終了後には、懇親会も用意しておりますので、名刺交換や個別の質疑応答をはじめ、ネットショップ業界の交流の場として活用して頂ければと思います。

 

◆セミナー内容◆

第一部
・Amazonの仕様とオリジナル商品での売上拡大方法
型番商品とオリジナル商品との違いはもちろんのこと、
Amazonではどのような売り方が適切なのかなどをご案内いたします。

・売上拡大の方程式と問題点の分析
ただ単純に売上を拡大していきましょうでは、何が問題なのかがわかりません。
売上方程式とAmazonの仕様とを合わせた、分析方法をご案内いたします。
問題点ごとに対策の一例をご紹介いたします!

 

第二部
・実際のAmazonページを見ながらの改善案のご提案
当日お越しいただきました方のAmazonページを拝見し、
その場で改善策をご提案させていただきます。

・成功事例のご紹介
弊社でご契約いただいております方で、特に売上拡大をされたお客様の
売上拡大推移やどのような施策を行ったのかをご紹介いたします。

・弊社サービスのご紹介

 

◆懇親会
参加費4,000円
※セミナー会場近くで開催予定です

 

◆参加費用
セミナーのみ参加:無料
セミナー+懇親会:4,000円
※懇親会のみの参加は受け付けしておりませんのでご了承ください

 

セミナーへのお申し込み・お問い合わせは、以下よりお願いいたします。

 

お問い合わせフォーム

 

※Peatixアカウントをお持ちの方は、こちらからもお申し込み頂けます。