NEWS
お知らせ

2016.09.26【少人数制】”売上向上集中対策”及び交流会開催のお知らせ(東京)

※当イベントは、おかげさまで満員御礼のため、ご応募受付を終了とさせていただきました。

 

【Amazonでの売上向上集中対策】
少人数制だからこそ距離が近く、コンサルタントへの質問や、周りの出品者様とも交流が出来ます!

 

■ 開催日時:2016年11月24日(木)17:00~18:30
■ 開催場所:東京都中央区日本橋蛎殻町1-21-6 水天宮前ソーシャルビジネスラボ ミーティングスペース(3階)
■ 参加費用:2,000円

 

▼ポイント
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

Amazon専門コンサルティングを展開しております当社が、Amazonの仕様や売上拡大の方法を披露し、 実際の商品ページを見ながら、皆さんで一緒に施策を考えていただきます。

 

特に以下のような方には、とてもオススメです!

 

これまでのセミナーでは、決められた時間の中で多くの方とお話しすることが難しかったので・・・
今回は人数を限定し、より皆様と距離を近くして、皆様同士も交流ができるようにいたしました!
なお、少人数制のため専門コンサルタント、他店舗様との距離も近いので、
名刺交換や個別の質疑応答をはじめ、ネットショップ業界の交流の場として活用して頂ければと思います。

 

◆内容◆
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

▽第一部

・Amazonの仕様とオリジナル商品での売上拡大方法
型番商品とオリジナル商品との違いはもちろんのこと、
Amazonではどのような売り方が適切なのかなどをご案内いたします。

 

・Amazonでの売上分析方法
ただ単純に売上を拡大していきましょうではなく、
Amazonでの売上状況を分析し問題点ごとに対策する方法をご案内いたします。

※意見交換などのお時間も随時、設けさせて頂きます。

 

・売上拡大の方程式と問題点の分析
ただ単純に売上を拡大していきましょうでは、何が問題なのかがわかりません。
売上方程式とAmazonの仕様とを合わせた、分析方法をご案内いたします。
問題点ごとに対策の一例をご紹介いたします!

 

▽第二部

・実際のAmazonページを見ながらの改善案のご提案
当日お越しいただきました方のAmazonページを拝見し、
その場で改善策を皆様で考えてみましょう。

・弊社サービスのご紹介

※上記の内容は、当日の状況により変更となる可能性も
ございますが、何卒ご了承ください。

・弊社サービスのご紹介

 

・ 売上が伸び悩んでいる、安定はしているがこれから更に売上を上げたい

◆参加費用
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

・2,000円
※今回は、専門コンサルタント及びご参加者様と距離感を近くさせて頂いている為、
懇親会は予定しておりません。
当日の場を、名刺交換やコンサルタントへの質問など、皆様の交流の場としてご活用ください。

 

※ご注意※
当日のセミナー会場に関して、変更する場合がございますが、
開催日1週間前までに事前に皆様にお知らせさせていただきます。

 

セミナーに関しての詳細・お申し込みは、以下よりご確認ください。

 

Amazon出品攻略セミナー詳細

 

※Peatixアカウントをお持ちでない方は、こちらもお申し込み頂けます。

 

※ご注意※
当イベントは、おかげさまで満員御礼のため、ご応募受付を終了とさせていただきました。