【6月11日(木)開催】Amazon出品売上アップ!無料オンラインセミナーのお知らせ

Amazon専門コンサル_無料オンラインセミナー_アグザルファ

こんにちは!
Amazon専門コンサル アグザルファの広報 鈴木です。

(最終更新日:2021/04/26)

最新のオンラインセミナー開催スケジュールはコチラよりご確認いただけます⬇︎

【随時更新】Amazon専門コンサルタント解説!無料オンラインセミナー開催のお知らせ

アグザルファによる無料オンラインセミナーの開催が決定いたしましたのでお知らせいたします!

これまで、セミナー会場へご来場いただく形式で開催しておりましたが、本セミナーは「Zoom」を使用したオンラインセミナーになりますので、全国どこからでもご参加いただけます!

ぜひお気軽にご参加ください!

■ セミナーのポイント

Amazon専門コンサルのパイオニア企業としてコンサルティングサービスを展開しているアグザルファによるオンラインセミナー開催!

幅広いカテゴリや商材で多くの成功事例を蓄積している当社だからこそ、お伝えできる ” Amazon出品における売上アップのポイント ” を解説いたします。

Amazon出品者様はもちろんのこと、Amazon出品を検討している方、さらにAmazonの売上を向上させたい方、どなたでもご参加可能です。

[ セミナー内容 ]
・Amazon最新SEO攻略!
・知らないと損!Amazon機能活用で売上UP!
・成功事例:売上を10倍にした対策公開!

■開催日時・セミナー参加申込方法

開催日時:2020年6月11日(木)15:00~16:00

参加費:無料

参加方法:以下ご参照ください

以下URLよりZoomウェビナー登録(=参加申込)をお願いいたします。
名前」と「メールアドレス」を入力するだけの簡単登録です!

━━━━━━━━━━━━━
ウェビナー登録はコチラ
 https://bit.ly/2XlYNYT
━━━━━━━━━━━━━

■ アグザルファ株式会社について

◯ Amazon専門コンサルのパイオニア企業
2011年より業界初のAmazonコンサルティングを開始。
パイオニア企業として長年にわたり多くのクライアントの売上を拡大してきた確かな実績や知見を蓄積。

商品やカテゴリ問わず、Amazonデータの解析や競合調査をもとに、1社1社に合わせた最適な施策を実施し、競合との差別化で売上拡大の実現に繋げます。

個人から大手企業まで多くのクライアントのサポート実績があり、月商10倍や無名ブランドを有名ブランドに育てるなど、着実に成功事例を創出。

◯ 受賞実績
「Amazonマケプレアワード」連続受賞
「Amazonランキング大賞」受賞
「検索結果1位」獲得多数 など

◯ メディア掲載多数
「日経MJ」や「日本ネット経済新聞」、Amazon関連書籍をはじめ、多くのメディアで当社のコンサルティング実績が掲載。AbemaTVの番組「AbemaPrime」にAmazonの動向について代表比良がゲスト出演しました。

大小規模は問わず多種多様な企業様の売上拡大実績がございます!

■ 以下のような方にオススメ!

・Amazonに出品したが売上が伸び悩んでいる
・オリジナル商品を出品しているが、全く売れない
・出品したけど何をしていいか分からない
・これまで売上が順調だったが、急に売上が下がった
・売上規模は大きいが、もっと売上ベースを上げたい

■ セミナー参加者様のお声

・具体的な情報や対策を詳しく聞くことができ、大変勉強になりました。
・知らない部分も多く、基本的な対策を行うことの重要性を改めて感じました。
・出品開始したばかりですが、出来ていない部分も多く、早速実践してみます。
・運用するうえでも注意点も理解できたので、早速見直してみます!

皆さまのご参加を心よりお待ちしております!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • note

関連記事

Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス
Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス