クライアントインタビュー #4|株式会社カネ由商店 様

 

三河焼産地直送 陶器植木鉢専門店の株式会社カネ由商店様にお話を伺いました。

 

Q.1 当サービスご利用のきっかけは何ですか?

Amazonで売上を上げるために試行錯誤しておりましたが、なかなか売上拡大に繋がらず、苦戦しておりました。

そこで、Amazonの知識が豊富で安心して相談できる会社を探していたのですが、ふと参加したネットショップセミナーの講師がAmazonに関しての独自性についてお話しており、なおかつ、セミナーの中でアグザルファさんを推奨していたこともあって、お付き合いをすることを決断いたしました。

すでに長いお付き合いになりますが、Amazonに特化したアグザルファさんは今の当店の状況にぴったりの会社で、とてもお世話になっています。

 

Q.2 貴社商品の特徴やこだわりについて教えてください。

三河焼の産地である愛知県碧南市は国内では有数の植木鉢の生産地であり、豊富な種類の植木鉢、燃焼器具が生産されています。弊社ではその地場産の焼き物を産地直送で発送しています。

このように商品を直接窯元から仕入れ、お客様のご要望にも迅速に対応するのが当店のこだわりです。

 

Q.3 当サービス開始後に売上に変化はありましたか?

サービスを開始し、2ヶ月目までは売上改善のための土台作りに注力していただきました。そのおかげで、3ヶ月目からは順調に売上が伸び始め、以後は前年同月売上を、毎月かなり上回ることができております。

 

Q.4 当サービスを利用して良かったことは何ですか?

まず、レスポンスが迅速であるので非常に安心感があります。また、自分ではできないような細やかなAmazon内SEO対策や施策の分析を行ってくれます。

広告運用についても、こちらの予算に合わせて最適な設定をしてもらえるところが非常に助かっており、すべてにおいて安心してお任せできるのがとても良いと考えております。

 

Q.5 今後の貴社の目標や展望について教えてください。

Amazonで植木鉢といえば、当店を選んでもらえるようになりたい。まずは国産植木鉢でナンバーワンになりたいと考えています。

その目標が達成できたら、海外のお客様にも積極的にアピールしてご利用いただけるようにしていきたいです。

 

Q.6 最後に当サービスを検討中の方に一言お願いします。

アグザルファさんの運用代行サービスは担当制なので、たらいまわしにされることなく、分からないことがあればいつでも専任の担当者に気軽に相談でき、すぐに対応してもらえます。

安心してお付き合いできる会社ですので、Amazonでこれから販売をされる方、もしくは、すでにAmazonで販売をされていて課題をお持ちの方などは、ぜひ一度相談してみることをおすすめします。

 

株式会社カネ由商店様、ありがとうございました!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • note

関連記事

Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス
Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス