クライアントインタビュー #2|プレミアアンチエイジング株式会社 様


クレンジングバーム「DUO(デュオ)」、高機能オールインワンスキンケア「CANADEL(カナデル)
」を製造・販売している、プレミアアンチエイジング株式会社様にお話を伺いました。

Q.1 当サービスご利用のきっかけは何ですか?

当初は別の委託先にサポートをお願いしていたのですが、思うような成果に至らず、委託先の見直しや委託先の有無について社内で検討しておりました。

その際に、Web上の記事でAmazonに特化したコンサルティングをされているアグザルファさんのことを知り、専門性も高かったことからサポートをお願いすることにしました。

 

Q.2 貴社商品の特徴やこだわりについて教えてください。

弊社の主力商品であるDUOは「土台から立て直す」ハイブリッドコスメを提唱するブランドです。ハイブリッドとは「自然」と「科学」、それぞれのメリットだけをチューニングすることを意味しており、ブランド名にも「自然と科学の融合」という意味が込められています。

「自然」については、安全性に配慮した原料を使用すること、具体的には、肌にもともと備わっている成分や植物由来原料を80%以上使用し、肌や体にとって自然である優しい原料を採用しております。

また、「科学」については、皮膚科学に基づいた先端技術と肌の科学に基づく独自の美容成分を掛け合わせることで、肌への負担を抑えながら効果を引き出すよう工夫しています。

このように未来へと続く確かなエイジングケアの実現にこだわっていることが、弊社商品の特徴となっています。

 

Q.3 当サービス開始後に売上に変化はありましたか?

サービス開始後、まずは最初に広告運用の改善に優先的に取り組んでいただいたのですが、健全な売上体質に改善していただき、売上にも変化が見られました。

広告運用の大幅な見直しで広告費の削減と費用対効果を高めていただくとともに、オーガニック経由の売上拡大にも繋げていただき、効果を目に見える形で実感することができております。

 

Q.4 当サービスを利用して良かったことは何ですか?

Q3でも触れた通りに、まずは売上体質の改善です。そして、今まであまり手をつけることができていなかった商品画像や商品説明などの基本的な部分の改善はもちろんのこと、売上拡大に重要な様々な対策をアグザルファさんには日々柔軟に対応してもらっており感謝しております。

売れ筋商品をさらに伸ばすことはもちろん、今後伸ばしていきたい商品でも売れ筋商品となることを期待しています。

 

Q.5 今後の貴社の目標や展望について教えてください。

弊社の主力商品であるDUOのクレンジングバームは、おかげさまでエンドユーザー様の認知度も拡大し、着実にファンが増えてきております。

続いては、DUOの肌理論に基づいたその他のDUO商品も、今後多くの方に知っていただきたいと考えています。

「落とすこと」から始まり、本来肌が持つ機能を高める「土台ケア」に役立つDUO商品で、一人でも多くのお客様の笑顔や満足を生み出していきたいです。

 

Q.6 当サービスを検討中の方に一言お願いします。

アグザルファさんはAmazonを専門分野とするプロ集団です。根本的な部分から整備、ケアしていただけることは弊社の今後のAmazonビジネスの成長においても欠かせず、アグザルファさんは非常に重要なパートナーであると感じています。

常に迅速に対応していただき、柔軟にお付き合いをしていただけますので、近い将来においてAmazon売上を最大化するための一つの対策として、まずは一度ご相談をしてみる価値は大いにあると思います。

 

プレミアアンチエイジング株式会社様、ありがとうございました!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • note

関連記事

Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス
Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス