アグザルファは設立10周年を迎えました

こんにちは。
アグザルファの広報鈴木です。

2020年11月5日、おかげさまで アグザルファ株式会社は「設立10周年」を迎えました。

日頃よりお世話になっております、ご契約社様ならびに関係各社の皆様に心より感謝申し上げます。

引き続き、Amazon専門コンサルのパイオニアとして、全国のAmazonセラーの皆さまをサポートして参る所存でございます。

今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

オンライン設立記念祝賀会

今年の設立記念日はオンラインでお祝い。

(対面企画を進行させていましたが、コロナの終息が見えないため、断腸の思いで中止の判断を下した経緯あり…涙)

オンライン設立記念祝賀会では、代表比良よりこれまでの10年間やこれからのアグザルファについて聴くことができ、各マネージャーからもそれぞれが抱く想いを話していただきました。

スピーチを聞きながら、アグザルファのこれまで(私が知っている期間)を思い返すと、涙腺が緩む瞬間も…

各自居場所は違えど、全員で同じベクトルを向き、気持ち新たに11年目のスタートが切れたオンライン設立記念祝賀会となりました。

10周年記念品「シャトーバカラ」

今回の設立記念日は急遽オンライン開催へ変更したこともあり、昨年のように美味しいお食事や祝杯を一同で楽しむことができない分、別の形でお祝いを共有したいという意味で記念品を制作しました。

記念品に採用したのは、Baccarat(バカラ)の「シャトーバカラ タンブラー」。
底面に刻印を施し、設立記念日当日着で皆のご自宅へお届け。

ギフト感満載のラッピングでしたので、開ける時のワクワクドキドキも提供できたかと思います(笑)

クリスタルグラスはやはり美しい。
透明度、重厚感にうっとり…

 

来年こそは、リアルな場でお祝いできますように!

Amazonギフト券争奪戦(緊急企画)

緊急企画「みんな大好き♪Amazonギフト券争奪戦」も開催しましたよ。

オンライン上で行える最適な実施方法を考え抜いた結果…

・オンラインあみだくじ
・オンラインくじ抽選

この2つを組み合わせた勝ち抜き戦で決行。
オンラインツール様様です。

地味なやり方かと思いきや、これが想定以上に盛り上がり、企画側としては盛り上がったことに驚きです(笑)

ウン万円のAmazonギフト券を獲得した1位の強者は、一日中ニヤけ顔でコンサルに励んでいました。

11年目もよろしくお願いいたします

設立10周年の節目は、アグザルファにとって多くの変化が生じた1年でした。

コロナ感染拡大をきっかけに在宅勤務を導入し、営業活動、採用活動、新人研修、社内MTGなど業務の大半がオンラインシフトへ。

そのような中でオフィス移転も無事完了。
これもひとつの変化です。

10年目“変化”に順応することができたので、
11年目“進化”を目指していきたいですね。

11年目のアグザルファもどうぞよろしくお願いいたします!

  • Twitter
  • Facebook
  • LINE
  • note

関連記事

Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス
Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス