Amazon専門コンサルティングを展開するアグザルファ、事業拡大に伴う本社移転のお知らせ

Amazonコンサルティングのパイオニア企業として「Amazon専門コンサルティング」を展開しているアグザルファ株式会社(本社:東京都中央区、代表取締役:比良 益章)は、更なる事業拡大と従業員の増加に対応し、より一層の業務効率化を図るため、2020年6月15日(月)に本社を移転いたしましたので、お知らせいたします。

アグザルファ株式会社は、社名の意味でもある「個の力の最大化」をミッションとし、2011年より業界初のAmazonコンサルティングを開始いたしました。Amazonコンサルティングのパイオニア企業として長年にわたり多くのクライアントの売上拡大を実現し、高い信頼を獲得しています。

事業拡大に伴い、従業員数も年々増加しておりますが、今後も採用活動をさらに加速させていく計画もあることから、本社移転にてブランディング強化を目的としたオフィス環境の構築、並びに、生産性向上に向けた社内体制の強化に努めて参ります。

また、継続して在宅勤務を推進するとともに、新オフィスではフリーアドレスの導入や、ソーシャルディスタンスを確保したオフィス環境を整備しており、今後とも従業員が安心して働ける環境を提供すべく、フレキシブルな対応を進めて参ります。

新オフィスでは、リフレッシュスペースを拡張し、エントランス・会議室・執務室など全空間に木目調を取り入れた落ち着いたデザインを採用いたしました。

継続して在宅勤務を推進しながらも、従業員が「集まりたい時に集まれる場」として新オフィスを活用し、社内外に捉われることのないコミュニケーションを促進して参ります。

また、フリーアドレスでは対面での着席とならないようなレイアウトにするなど、「withコロナ / afterコロナ」を見据えたオフィス環境の構築と新しい働き方を今後とも継続して模索して参ります。

これを機に、社員一同一層社業に専念いたしますので、今後とも変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

■新オフィス概要
新住所:〒103-0023 東京都中央区日本橋本町4-5-13 日本橋本町THビル 5階
移転日:2020年6月15日(月)
※電話番号とFAX番号に変更はありません。

■アグザルファ株式会社について

|Amazonコンサルティングのパイオニア企業
アグザルファは、2011年より国内初となるAmazonコンサルティングを開始いたしました。Amazonコンサルティングのパイオニア企業として長年にわたり多くのクライアントの売上拡大を実現してきた確かな実績や知見があります。

代表は元Amazon社員でAmazon在籍時には入社してから退社に至るまで5期連続のトップセールスを獲得。ベンダーや海外Amazonを含めて中小企業から大手企業まで多くのクライアントのサポート実績を持ち、年間の優秀な出品者や商品に贈られる「Amazonマケプレアワード」や「Amazonランキング大賞」といった賞も多数受賞しています。

■会社概要
会社名:アグザルファ株式会社(英語社名:Axalpha, Inc.)
所在地:東京都中央区日本橋本町4-5-13 日本橋本町THビル 5階
代表者:代表取締役 比良 益章
URL:https://www.axalpha.com
Amazon専門コンサルティング:https://www.axalpha.com/amazonconsul
事業内容:Amazon専門コンサル事業、インターネット通販事業、Webサービス事業、撮影代行サービス事業、画像加工サービス事業

■本件に関するお問い合わせ
アグザルファ株式会社
広報担当:鈴木
TEL:03-5201-3876
E-mail:support@axalpha.com

関連記事

Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス
Amazonで売り上げを拡大するにはコツがいる Amazonに特化した専門コンサルティングサービス